【iPhone 12】iPhone 12 Pro 我が家にも来ました!

iPhone 12 Pro 到着!

ご報告が遅くなりましたが、iPhone 12 Pro、我が家にも来ました!

 

iPhone 12 Pro 梱包からしてカッコイイ

こんな感じの梱包。
A4サイズの一回り、いや二回り大きいサイズの厳重包装でした~。

 

中を開くとこんな感じ↓

底の段ボールにビニールでしっかり固定。
中で動かないようになってますー。
段ボールの構造も!
扉が何層もある感じが…なんかカッコイイ。
ガンダムっぽいっつーか。

段ボールからしてカッコイイんだあ!!!!

 

iPhone 12 Pro の箱のデザイン

箱は紙製ですが、このデザインも超カッコイイ!
他のメーカーは箱までこんなに凝ってないですもんねえ!

デザインのこだわりを感じられます。

 

 

iPhone 12 Pro 箱の中身

いよいよ蓋を開けて本体へ!
iPhone 12 Pro ご尊顔を拝見~♪

噂のレンズ3っつ!!
確かにありましたーーっ!

本体の下にはこんな感じで。
充電用のケーブル(下)と、いわゆる保証書+説明書みたいな文書(上)。

使用開始前に、HPの「iPhone ユーザーガイド」を見てねとインフォメーション。
そうよね、今さら分厚い冊子見ろって言われても見ないもんね。

 

購入した色はシルバー!

ななはっちが購入した色はシルバーです。

ゴールドもかなり気にはなったのですが、以前Mac Bookのゴールドを見た時にゴールドというよりはブロンズ?ピンク?と、自分のイメージとは違うなあと感じたので、iPhone 12もそれと同じになったら残念だなあと思ったので、失敗の無いようシルバーに。

iPhone 12 発売開始後、店頭にも見に行きましたが、ゴールド、ブロンズ?とまでイメージ違いでは無かったですが…自分としてはシルバーの方が好きだったなあと、ホッ。

で、待ちに待ったシルバーです!

シルバーというより、ホワイトパールって感じの色味。
そして中央のリンゴのマークはやっぱり…カッコいい!

やたっ!
とうそうリンゴマークをゲット。

 

 

今回iPhone 12 のデザインで嬉しかったのは…側面!
側面のキラキラ感が圧倒的にカッコいい。

他のスマホは側面の色合いや質感までさすがにこだわってませんよねえ。

この側面のキラキラ、華やかで品がある。
手にしたときに格上感が…!

リンゴマークもそうだけど、この側面のキラキラも見せたいー!
外で使うのが楽しみになります。

 

使いこなせるように頑張りまっす!!